● Wellcome to Beautiful Bust!!!
ヌーブラ エアライト Red B

胸元への視線が気になるあなた!! 明日からは大丈夫です!


次世代ヌーブラ【ヌーブラシームレス】


2003年の日本上陸後、瞬く間に大ヒットを記録したヌーブラから、さらに進化した《ヌーブラシームレス》が登場!
谷間メイクはもちろん、立体的なパットに改良することでより体にフィットし、
理想のバストラインに近い形になります。
カップエッジ部分に特殊加工を施すことにより、T-shirtやぴたっとしたお洋服、ドレスも下着ラインを気にせず着こなせます!

カップの芯の材質は、ヌーブラより約70%軽量の第二世代ヌーブラ“ヌーブラ・エアーライト”と同様にポリウレタンフォームで出来ており、エアーライトと同等の軽さを実現しました。

ヌーブラシームレスは、あなたのオシャレ必須アイテムになること間違いなし。通常のブラジャーと違い、ヌーブラは肌にぴったりフィット。ショルダーストラップやベルトがなくてもしっかりホールドします。

商品はこちらで

大幅バストアップ【パテットヌーブラ】

一番お勧め!!
パテッド ヌーブラは、カップ内のウレタンフォームを従来より肉厚にすることで、
大幅にバストのボリュームが出せるようになっています。
また、厚みは増えても重さは従来のヌーブラ・エアーライトとほとんど変わりません。
軽量なのにバストをボリュームアップ!
カップ内側の深さが極端に浅いので、バストが小さく従来のヌーブラ・エアーライトを着用できなかった方でも安心してご着用いただけます。
(Aサイズ・AAサイズの方に特にオススメです。)
商品はこちらで

ヌーブラ・エアライト


確かな装着性はそのままに、素材を一新。
約70%の軽量化に成功しました。
ノーストラップ・ノーベルトでありながら、バストをしっかりとホールド。驚きの軽さはまさに”エア”。
また、軽量化されたヌーブラ・エアーライトは、見た目から違います。肉厚が薄くなり、身体と衣装にしっかりフィット。
ますますイージー&リラックスなヌーブラ・エアーライトがあなたのバストをしっかりサポート。
驚きの軽さと装着性を体験してください。
商品はこちらで


copyright (c) 2005 Web Essence
inserted by FC2 system