● Wellcome to Beautiful Bust!!!
ヌーブラ エアライト Red B

胸元への視線が気になるあなた!! 明日からは大丈夫です!


番外編 胸を大きくする方法


テクニック1 小さめのヌーブラを縦に貼る


なるべく離して縦に貼る縦に貼ることで、脇の肉まで寄せる事が出来ます。この時に重要なのはヌーブラ選び。なるべく小さいカップのものをつける。Dカップの人でもAのヌーブラで充分。Dの人 がDのヌーブラをつけて盛るのは難しいです。


縦につける場合、キャミソールやチューブトップを着ると左右のヌーブラのはしが、ハミ出てしまうからタンクトップやホルターネック を着る時にはbest!!

テクニック2 フォックをねじってみる


ヌーブラを付けるときに左右の間のホックを1回転ねじって貼る、またはヌーブラの左右の間のホックを取り、大き目の安全ピンを使う。
ヌーブラの左右の距離を近くして寄せる方法があります。しかも貼るときは離して貼ることでより谷間を深く作れます。

テクニック3 乳首ぎりぎりのところで貼る


胸元の大きく開いた服を 着たいときには、ヌーブラを胸より下の肋骨から貼り付けます。
コツは乳首が見えないギリギリの所まで下げること。
これは若干胸を持ち上げる能力が低いためA、Bカップの人にオススメ。
こちらは1回転ねじる方法を併用するとはがれやすくなることがありあまりよくないです。

テクニック4 ブラの下にヌーブラ


ものすごく単純ですね。二重で寄せるという手段です。

copyright (c) 2005 Web Essence
inserted by FC2 system